無料
エロ
動画
本当はエロい人妻ブログ
本当はすごくエロいんです。えっち大好きなんです。気持ちイイこと大歓迎。 経験談から、妄想からいろいろ書いていきたいです。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ひとりえっち遍歴
初めてひとりえっちをやってみたのは
いつ頃だったかなぁ


小学校低学年だったと思います

そのときは、ひとりえっちって感覚はなかったと
思うんだけども

なんとなく、四つんばいになって、あそこを
廊下の段差があるところにこすりつけていたのを
覚えています

なんか分かんないけど、気持ちいいぞ?ってかんじ

そのときに、母親から何やってんの!!って怒られて
なんで怒られるか分かんなかった覚えも(笑
まだ幼かったですねぇ。。

激しいのがスキ

せーり前とか、ホルモンバランス周期によって
乳首とかは激しくされると痛いときもあるんだけど
(胸が張ったかんじになるのです)

お○○こを突いてもらうときは、激しく激しくが
いいですねー

バックのときに激しくされすぎると痛いときもあるけど
次第にそれが快感になってくるんです

声も自然と大きくなり。。絶対お隣さんまで聞こえてます
(壁薄いんだもん)

ホテルで購入

ひとりえっちとか、旦那とえっちのときに
独身の頃に買ってもらったローターを使ったりしてたんだけど

長いこと使わなかった時期もあったし、去年だったかな
壊れちゃいました

その後ずっとひとりえっちの時は指で、旦那との時は
指とか舐めてもらったりとか(もちろん○○○も入れますが)
だったんだけどもね


ホテルに行ったときに、バイブ買おうってことになって
コンビニボックスから購入しまして
その後は旦那とえっちの時も、ひとりのときも
使いまくってたんですが(笑

使いすぎなのか、安かったからなのか
こないだバイブも壊れちゃいまして
(クリに当たる部分が振動しなくなっちゃって)

かなり悲しかったりします
敏感な部分の刺激に飢えてる私。。

AV見るのは大好きです

女の人って、あまりAVを見たがらないのかもだけど
私は大好きだったりします

レンタルビデオで借りるときは、初めてのときは
勇気がいったけど(笑
結婚後は旦那についていって、私好みのを指定して借りてもらうことも
多いですね〜


ちなみに、私の好みのものは、SM レイプ 調教 アニメのやつも
そういうのが大好きです
見ながら想像しながら、ひとりえっちもしばしば(笑

自分も女なのですが、女の人が気持ちよさげに悲鳴を
あげてたりするのを見たり聞いたりするのは
大好きですね

書いてるだけでじんわり濡れてくる私は
淫乱なのかしら。。



最近は
最近はですねー

イクことがめったにないのですよ
ちょっと前は普通にイケたのですが

そんなかんじなので、一度でいいから
連続でイキたいなぁなんて思ってて
もうだめ〜 許して〜 なんて言ってみたいです。ほんと。


興味があるのはいろいろありますが
SMなんかもいいなぁと
私はSとMどっちなのかなぁ
(いぢめられてるAVなんかみるといっぱい濡れます)

旦那にその気がないのが、とっても残念



copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close